人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自粛 de shopping

外出自粛になって店が閉まっているので、私の好きなブランドのSNIDELとミッシュマッシュのオンラインストアでshopping。
SNIDELは欲しい服なかった。
ミッシュマッシュは
セットアップ購入。
欲しかったのはスカートなんだよね。
自粛 de shopping_e0387700_11545938.jpg

ワイドパンツも購入。
写真とイメージが違う感じがした。
自粛 de shopping_e0387700_11555381.jpg

このボトム2点を購入。
やっぱり店に行って実物を見て、サイズが合うか迷った時は試着して買う方がいいや。

しばらく外出時にはマスクが必須だよね。
洗えるマスクの方がいいんじゃないかと思って、洗えるマスク3枚セットと布マスク2枚を購入。
洗えるマスク丈夫に出来ている事を望む。
自粛 de shopping_e0387700_12034382.jpg

布マスクは柄物に抵抗があって無地を買った。

最近自粛に慣れて来たよ。
でも早く自粛開けて欲しい。
by salii_photoart | 2020-05-23 11:49 | 日記

写真家サリィの写真中心のブログ


by salii_photoart